· 

第2回*おひろめ会

 今年は4月に信濃大町駅前のお店を閉店。商品は市内の色々なお店や施設で依託販売をしていますが、なかなか皆さんに活動を知ってもらう機会がありませんでした。なので今回、第2回おひろめ会を開催しました。

 場所はお隣、「びすたりライフ」の施設内で。

 

 第1回おひろめ会の時より着物地製品の種類も増えました。小物やアクセサリー、シュシュは300円と手ごろな価格なので、商品の委託販売先でも好評です。

 加工品も、今年は農園オリジナル商品のギフトセットが完成し、同じく完成したトマトジュース、大豆から育てた手作り味噌、ジャムやソースなど、種類も豊富になりました。

 

 

 来年も、新しい商品の開発を続けますよ~!商品の委託先も少しずつ増えているので、皆さん気軽にお買い求めください。

 

←掲載された大糸タイムス記事

※クリックで拡大できます